あと一日がんばればれいなにあえるー(ハァハァ
本日も夜勤明けのため
土曜の朝帰ってきたら準備して会場に向けて出発なのです。



 【ツアーグッヅ】
よーやく公に好評されたみたい。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html


  確実に買う物
 ・ソロうちわ     500円
 ・ソロストラップ  1300円
 ・ソロTシャツ   2500円
 ・ソロハチマキ    900円
 ・ソロ写真      400円
 ・フォトアルバム  2000円


計7600円か_| ̄|○
さらにピンナップポスターとかタペとかパスにがっついて
出費はさらに多くなると思われますw
・・ンでも今回会場限定写真がないのは幸いかナ。
てかTシャツ・・ダサすぎw



 トリノ
いつもは書かないのにこーいうときだけ書く自分。
フィギュアスケートの荒川さん、金メダルおめでとう!
点数出た直後、カメラに向かってねこちゃんピースしてたのにはビックリです。



 レインボーピンク
あれから順調に職人さんががんばってくれたおかげで
1曲丸々フラッシュが完成した模様です。 乙。
みんなも覚えて踊っちゃおう!(何
いますぐクリックー♪→レインボーピンク



 【変態バトン】
なんかひさしぶりにまめさんのブログ読んでたら渡されてやんの_| ̄|○
自分は純真なれいなヲタだって・・といいつつも答えてみよーw


◆あなたは変態ですか◆
いえ


◆ぶっちゃけ変態ですよね◆
いえいえ


◆レジが何個かあったらとりあえず店員が可愛い方に並ぶ◆
空いてるとこ狙うかなァ。
てかどれも可愛いと判断しがたい場合はどーしたらw


◆電車に乗った時 隣りに可愛い子 イケメンが座って欲しいと激しく思う◆
となりよりも自分の向かいの席にJKをw


◆漫画 『殺し屋1』が大好き◆
漫画最近読んでないなァー。。。


◆今ちょっと好きな人がいる◆
ちょっとどころか会場で大声で告白しちゃうくらい好きな人がいる。


◆異性に大事なのは匂いだ◆
自分、匂いで人を判別してた時代もありました(←関係ない)
いまはどーでもイイかな。
・・いや、髪から香るシャンプーのの匂いは好きかな。


◆好きな人の匂いが好き◆
れいなの匂い・・(;´Д`)l \ァ l \ァ
頭頂部に鼻押し当ててスーハースーハーしたいw


◆こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態ー?◆
ンなこたーない。


◆ぶっちゃけあなた変態ですよねー?◆
いえいえいえい


◆最近自分がやらかした変態エピソード◆
最近平凡やからねー。


◆過去にやらかした変態エピソード◆
紺で4列目、しゃがんだ後藤さんに向かって
「き、黄色黄色!」って叫んだこと。


◆自分は変態かもと思う瞬間◆
ない・・ハズw


◆実は私異性の〇〇が好き◆
服とか肩に掛けなおすしぐさ
上目遣い


◆最後に一言 変態チックに◆
れいにゃああああああああああああああああああああああ、








   だーいちゅきちゅき!






・・さァ仕事行ってくるか_| ̄|○



 【コメントレス】
>帝さん
いえいえ、自分のなかで「交信」が普通ですから。
いままでもそうでしたからね。


>はぐさん
ホントすごいですよねー。
数年前はかなりたくさんいた職人も減ったみたいですし・・貴重です。
本番、衣装も振り付けも気になりますはァ。
とりあえずフラッシュ見て振り付けだけでも覚えておこうかとw