仕事がら両手の中指が太く、
そして指先が硬くなってきたわつです。
最近交信できんのは夜勤でボロボロやで。
やっぱ夜は寝る時間だは、ホント。


 【再会】
ついに今週末に迫った娘。紺春ツアー、
約一ヶ月ぶりにれいなに会えます。
予定の3公演参戦チケもすべて届いた、
仕事もなんとか後夜勤無しで済みそう、
・・あとは体調だけしっかりして会場入りします。
れいなも気をつけてねー!
お互い万全にして思いっきり楽しもう!


そーいや今回アルバム曲中心(?)のセットリストになるみたいやけど、
なんか「レインボーピンク」の振り付けフラッシュ発見w
音鳴るから注意ね。


 そのいち
 そのに
 そのさん
 ばんがい


22日17時半現在にあがったやつなんやけど、
今もリアルで交信中らしいんで狼にて要チェック!



今回アルバム曲以外で聴きたいもの。
レインボー7」の「7」にちなんで「原宿6:00集合」(←関係ないw)
・・すいません、ただの後付ですw
いやでもこの曲聴きたいと思ってたのは事実よ。
HDDプレイヤーのお気に入りフォルダに突っ込んで
仕事行く車の中で毎日のように聴いてたからねェ。
オープニングの寸劇とか会場によってメンバー変えたりって
ちょっとしたアレンジも効くと思うし。
・・ただ今回のツアーのテーマに合ってないから
どこでどうやって繋げるか不明なんで多分却下だな。



 从*;` ロ´;)<じゅ、塾長、大変っちゃ!
        ものすごい人がおると!


 (;・e・)<うぅ、わかっておる!


 ∬∬´▽`)<いったい何があるんだろーねー。


 ノノ*^ー^)<まったく予測できませんよ?


 从釻-釻从<それよりヤツは来んのかよ・・ったく。


 川;o・-・)<かなり念を押したんですが。。


 川 ’ー’)<まーまーいつものことやないのぉー。




 ノリo´ゥ`リ 从*・ 。・)<ごめんくさーい!!
        遅れてすいませーん!!


・・そしてレインボーピンクに突入とかw
んでもコレだと人数的に無理やで多分ないな。
ココまで書いておいて一体なんだったんだろうと_| ̄|○



 【新曲】
チマヽ(゚∀゚)ノタデ(∀゚ ノ)ウワ(゚ ノ)サノヽ(  )ノセク(ヽ ゚)シー(ヽ ゚∀)ウエヽ(゚∀゚)ノウエ!


ヽ(゚∀゚)ノ 巷で
 ( ヽ)       
 <               ヾ(゚∀゚)ゞ 噂の
                   (__)
     セクシーボーイ
    ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
     ( へ)  (   )ノ
     <      く



前回の日記で「フワフワ」って書いたけど、
あの部分って本当は「ウエウエ」って歌ってるみたいよ。
ソース→【新】ハロー!な日々。
みんなもちゃんと覚えておこーね。
・・ちょ、なんか大事な部分抜けてる気がすると思うけど気にしないw