現在時刻 12:20

とりあえずさっき起床w
娘。紺松本参戦された方々、お疲れ様でしたぁー。。。


地元岐阜と隣接してるんで近いっていうイメージあったんですが、甘かったw
でも行きはHIDEくんとトーク
帰りははや。さんとトーク&鷹と長文メール交換。
ぜんぜん寂しくなかったね。
会場でも予想以上にたくさんの方たちとお会いできて楽しかったです。


今回はやぐ、ちょっと泣きそうだったなぁ。。。
特に土曜夜、新曲披露後のMCのかおりのとき。
唇かみ締めてガマンしてた。
・・ちょっともらい泣きしちゃった。。。


ただ、日曜は大丈夫っ!
連番者の方のことも考えずに思い切り暴れさせてもらいました。
やぐが元気なら自分も元気!


 从〜^◇^)<げぇんきですかぁーーーー!!?


元気だぜィ! やぐ!


・・とりあえず今回の娘。ツアー、参戦予定すべて終了しました。
諸事情により来年春紺まで劇的に参戦回数減ると思います。
「あー、しばらくやぐやみんなに会えないなァ」って思ってたら、
来週のスポフェ、やっぱ観覧決定w
ええ、岐阜のバカですよ(≧▽≦)ブヒャヒャ
またよろしくお願いしまーす♪


最後に・・御子ちゃんオメっ!