1日過ぎてるケドね。。

11月3日。
なんかみょーに覚えてるこの日。
3年前のこの日、自身初めて横アリ行ったんですよ。
高校3年で大学受けるためのラインを決める大事な試験サボってww


その日は大雨。
どっかのガレージに溢れんばかりに溜まってたかなァー。
そのときに初めて会った人もあり・・あれから3年か。。。


思えばオフで初めて会った人は「はや。さん」だったり。
たしか8月の娘。紺三重で名古屋から会場まで乗せてってもらったなァ。。。
それから数えれば約3年半、いろんな人と会った。。。


別名「年齢詐称」な人。
明らかに自分より年上に見える人。
ビールを水のように飲む人。
ちょっと見ただけでフリコピできてまう人。
ヲタ芸大好きな人。
なんでも相談できてしまう人。
矢口並みの身長の人。
どこの会場行っても顔あわせる人。
いまだに貴子推しとイジられる人。
自分の夢のため、ヲタ卒業した人。
逆にヲタ復活した人。
DVDに声出演しちゃうくらい叫ぶ人。
いつもキショいくらい笑顔で踊る人。
自作トレカ持って来る人。
オフ企画練ってくれる人。
いつも優しい言葉で慰めてくれる人。
ネタ大好きな人。


・・・、・・・、・・・。


この他にも書ききれないくらい、いっぱい、いっぱいいろんな人と出会えました。
ホント楽しかった、この3年半。


・・財産だよね、コレって。
これからも末永く付き合っていきたい、本当に。。。
たとえヲタ卒業したって・・ね。



・・ちうワケで娘。紺長野、はりきっていきまっしょい!