テンパる自分w

大阪参戦された方々、おつかれーしょん♪

今回は史上最強の寝坊をかましたわつです、こんばんはw
てかねー、今だから笑える話になったけどめっちゃ焦った。
詳しいことはちょっとあとに書くとして。。。


昨日、HIDEくんちで一泊したあと、昼くらいに名古屋に帰りました。
んで、自分転職先の面接があったんで専務に電話♪
なんか星ヶ丘まで迎えに来てくれるみたいなんで地下鉄乗って移動。
・・で、合流・・おいおいおいおいおい・・・!!
専務の車、スゴイっす! ハンドルが左ですっ!車内広すぎっす!
なんか聞くところによると、メルセデスの「S−CLASS S 600 long」らしいです。
んなコト言われても自分には価値がわかんないんだけど、
この車がスゴイってコトだけはわかった・・ウン。


・・で、今度自分が住む社宅とか本社ビル周辺とかをいろいろマワってくれました。
よかった、いろんな店が集中してるw 地下鉄の駅からも近いし♪


そいで係長とか主任とか集まってメシ食いに行くコトに。。。
先ほどの車使って着いたトコは・・・(汗
・・めちゃイケとかのゴチバトルとかで使用されそうな料亭ですよ。。。
てっきり、そこらのファミレスかと思ったんですが。。。
ちうか他の人たちはスーツなのに自分だけ私服ですよ(汗
明らかな場違い・・ではないでしょうか。。(滝汗


・・そんな不安をよそに個室に移動。
専務がいろいろと注文して待つこと数分。。。
着物の女将が料理を持ってきました。 んで、一言。


 「ふぐの皮でございます。」



 自分<・・・!??


何頼んだんですか?? みたく専務に聞いてみると、


  「えっ・・、トラふぐのコース料理。」


・・・(;゜▽゜)
ふぐって・・あのめったに食べれないあのふぐですか・・・!??(汗
ちうか自分、食べたことないんですけど。。。


・・で、その「ふぐの皮」とやらを食してみる。。。
でもね、なぜか手が震えてるんですよ、自分w
なんとか口に運んで噛んでみる。。。


 コリコリしてます。。


ああああ!! 自分、わけわかんねーー!!ww
その後もフグのから揚げだのフグのてっちだのフグのなべだのを堪能。


感想・・初めてなんでウマいのかウマクないのかワカランwww


ぶっちゃけ言うと、係長が頼んでた霜降りしゃぶしゃぶのがウマかったw



 ああ、ダメや。
生 活 水 準 が 高 す ぎ るw


・・そんなこんなで専務にゴチってもらってアパートまで送ってもらいました。。。



なんか恐ろしい会社に入社しようとしているようです、自分w
とりあえずテンパってきたんでこの話は終了w



話を大阪行き前のテンパった自分に戻しましょうw


土曜の休出終わってからいろいろDLして、
大阪への行き方とか検索していたワケでして。。。
・・で、今までとは違う経路で行くことに決定しまして、
朝6時くらいに起きて出発すれば余裕で間に合う予定だったのですよ。
そろそろ寝ないとヤバイなーと思いつつ、布団に入ったんですが珍しく眠れないw


そんなモンだからバイト終わったくれちゃんと個一時間電話w
で、終わったのが4時半くらいやったかな。
さすがに眠くなってきたんで、
「ちょっと横になるくらいなら・・・。」


  ↑コレがイカンかった。。_| ̄|○



・・なんかメールの着信音でお目覚め。
けいさんからで「おは〜」・・とな。。


時計見たら10時ちょこっと前。。。



  「あれー、今日って何かあったような・・・。。。」




寝ぼけ眼で昨晩の記憶をたどって3秒くらいあと、




  「あぎゃーーーーー!!!」




・・て叫んだと思うw
いや、まじかっ!?
なんかの間違いやあらへんかァ!?


とにかくちょっと冷静になって大阪までの行き方を脳内検索。
現在時刻が10時。 開演が13時。

自分のアパートからいつものように鈍行乗り継いで行くと約3時間。
が、それは名古屋からの話、美濃太田〜名古屋間で1時間かかる・・却下!
近鉄特急は名古屋〜難波が約2時間。
が、近鉄時刻がクソやし前文のように名古屋までが時間かかる・・却下!


・・となれば最終手段・・ののやっ!


決定した瞬間、前日に準備しておいた荷物もってアパートから飛び出す。
いつもならケッタで30分くらいかかる距離を20分で走破。
火事場の馬鹿力ってスバラシイw
・・て感心してる場合じゃないのよ。
窓口で「大阪城公園まで一番速くいける方法でっ!」


 駅員<・・12時42分に着きますね。



  キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


で、10時26分発の特急に乗り込む。
ちうかあと10分・・いや5分遅れてたら完全あぼーんやった。


名古屋着いて11時15分のののに乗り込んでとりあえず一安心。。。
新大阪→大阪→大阪城公園ーー!!
12時半ごろ到着ーー。。。
いつもの橋の上に滑り込みっ!
起きてから2時間半で200キロ移動した自分に拍手w
ちうか間に合ってマジでよかった。。。


と、あのときけいさんからメール来なかったら今ごろ・・思うだけでゾッとするのでヤめときますw
ホントありがとうございます!!>けいさん